鉄板チャーハン@麺匠春晴
麺匠春晴緑井店(こちら)。お店に入ると、鉄板チャーハンのポップ。一気に引き込まれました。しかし、これだけでは少ない。でも、ラーメンも食べると多いかも。小ラーメンはないとのこと。で、頑張って、煮干し辛まぜそば、と組み合わせました。
まず、鉄板チャーハン、300円、がやってきました。目の前で玉子をかけ、固まらないうちに食べてくださいとのこと。とろとろ玉子が絡んで絶妙、ハフハフ言いながら美味しく頂きました。
しばらくして、煮干し辛まぜそば、800円、到着。以前、「辛」が入っていない、煮干しまぜそばは食べました。煮干しと鶏の旨さが一緒になっています。それに辛さが加わってさらに美味しく感じましした。ただ、辛さそのものは少し辛いかなという程度、辛さに異様に反応する私の体がほんの少し汗をかくぐらいです。
さーたんの独り言本家(こちら)の食物にラーメン店一覧あり。
| 固定リンク
「ラーメン」カテゴリの記事
- 潮(しお)ラーメン(2020.05.13)
- 安芸高田らーめん「ごうき」(2020.04.08)
- カレー@彩蓮(2020.03.26)
- 広島ラーメン「十五屋」再訪(2020.03.22)
- カレー中華@我馬(2020.03.12)
コメント