奥道後壱湯の守
愛媛に行きました、その6。
奥道後温泉は山の中の一軒宿です。とはいっても、道後から車で10分ほどの所にあります。以前は、ホテル奥道後、という名前で、ジャングル風呂を備え、何となく食指が動かない物でした。いつのことか、名前が変わり、リニューアルしたようです。初めてなので、洞のように変わったのかはわかりません。
ロビーから露天風呂が見えます。手前が男性。裸の男が見えました! 係の人に言うと、川の方に行くと見えるので注意はしていますとのこと。自分で入ってみると、構造的に問題があるように思います。まあ、男だからいいか。
ネットで予約すると、ゆるキャラ『バリィさん』の今治タオルをプレゼント! と書いてありました。貰ったのはこれ、ハンカチです。
詳細は、さーたんの独り言本家(こちら)の trip 温泉へ。
| 固定リンク
「温泉・宿」カテゴリの記事
- 湖畔遊温泉(2020.03.29)
- キャンプの部屋@湖畔遊(2020.03.28)
- 音楽の部屋@湖畔遊(2020.03.27)
- 湖畔遊(2020.03.25)
- 湯平温泉(2019.08.04)
コメント